ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

御礼m(__)m

にいですわーい


明日から新年度ですね!!
晴れていい天気のようです晴れ


昨日は最後にたくさんのお客様ご来店頂き本当にありがとうございましたm(__)m


あっという間の4年でしたがみなさまのおかげで終えることができました事に御礼申し上げます(^o^)


明日から新しい始まりですチョキ
いつも言ってた元気があれば何でもできるグッド

健康一番でみなさんこれからも一緒に頑張りましょう(^o^)v


つまらないブログに長らくお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

これで最高のブログになりますポロリ

みなさまのご多幸御健勝をお祈りしておりますてれちゃうパー

最終日!!

にいですわーい


今日は風もなく暖かいですねウィンク
明日も雨は大丈夫みたいです曇り晴れ


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

最後にお客さんも何組か来てくれて今日もラストに来てくれる予定です(^o^)v

街出られる方々よろしくお願いします(^o^)

最後まで潰れないように頑張りま〜すパンチてれちゃう

ラスト2日!!

にいですわーい


今日はあまり寒くないので花見にはちょうどいいですね桜熱燗

石手川沿いの桜は見事に満開で綺麗でした(^o^)


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


いよいよ後2日になりましたてれちゃう
4月からは取り敢えずマスターが入ってやる予定ですので今後ともよろしくお願いいたします(^o^)v

これから頑張りま〜すチョキ

後3日!!

にいですわーい


今日は暖かい1日でした晴れ
明日もいい天気のようです!!


昨日も昔からのお客さんが最後にお土産まで持って会いに来てくれましたてれちゃう

ほんとにありがたいですモゴモゴ

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


いよいよ後3日でラストを迎えますたらーっ
あっと言う間の1ヶ月でしたニコニコ

明日も明後日もお客さん最後に来てくれるようでお待ちしてます(^o^)

ラストまで頑張りま〜すグッド

日本残念!!

にいですわーい


雨は上がったようですねウィンク
明日は曇り空みたいです曇り


昨日も最後にバイク仲間が飲みに来てくれて久しぶりにいろんな話しして楽しく飲みましたビール

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


しかしサッカー日本代表残念でしたたらーっ
何かレーザーの妨害ありましたねげっそり
サポーターのモラルの問題ですが日本ではありえませんてれちゃう

次の試合でワールドカップ出場決めて下さい(^o^)


今日も頑張りま〜すグッド

もうすぐ満開かな?

にいですわーい


今日は少し寒いですねたらーっ
明日は雨になるようです雨曇り


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


石手川公園の桜はもうすぐ満開ですね桜
やはり週末の花見が最高でしょう(^o^)


高校野球は済美がやりましたねベースボール
上位目指して頑張って下さいパンチ(^o^)


残り後5日になりましたが頑張りま〜すグッド

歓送迎会!!

にいですわーい


雨の予報でしたが大丈夫そうです!?曇り


そろそろ歓送迎会が本番のようで人が出てましたビール
何組も最後に会いに来てくれて感謝感激です(^o^)

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


昨日の昼間道後公園前を通りましたが花見してる方結構いましたね桜

花見も本番で今週は街出る人も多いかな桜熱燗

後少しになりましたがよろしくお願いします(^o^)v

もう満開[:桜:]

にいですわーい


はっきりしない天気ですね曇り
明日は大丈夫のようですが日曜は雨のようです雨


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


東京や福岡などではもう桜がが満開のようです桜

今年はかなり早いですねたらーっ
このまま暖かくなってくれればいいですが北海道では大荒れの天気だったみたいですげっそり

松山でも今日と明日は花見の方々も多いでしょうビール

まだまだ寒いので風邪ひかないよう楽しんでくださいね(^o^)

週末頑張りま〜すグッド

後9日です!!

にいですわーい


今日は天気良かったですが肌寒かったっすねたらーっ
明日は今日より気温は上がるようですウィンク

車で走ってたらあちらこちらで桜が咲いてきましたね桜

東京では例年よりかなり早いので花見の予約の変更で業者は大変のようですイヒヒ

昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


いよいよアーリーでの仕事も後9日になりましたてれちゃう
やはり何か寂しい気持ちになりますが残りの日々をお客様と一緒に楽しみます(^o^)v


たくさん最後に来てくれましたがまだ顔見れてないお客様お待ちしてますのでよろしくお願いいたします(^o^)

街静か!!

にいですわーい


雨は上がって明日は晴れるようですが少し寒くなるみたいですたらーっ


昨日は団体さん他ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m
今日は街静かで人出てないですねげっそり


一組は来てくれましたが暇そうでしす下向き

これから頑張りま〜すグッド


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode