ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

地方祭と営業の予定!

 
にいです

今日の松山はいい天気になりましたね   

2日のイベントは大丈夫みたいですが祭り本番の5日〜7日は雨がふるかも

天気になりますように

wakaさん応援コメントありがとうございます  名古屋で祭り見れるんですか

やはり直接見ると神輿のぶつかる鈍い音や掛け声や雰囲気が全然違いますよ   

最近はNHKで全国放送されてから祭りを見る観光客の方が増えてるようです

5日は宵宮で午後5時に大街道商店街で神輿が集まりかき比べの後道後温泉駅前で8時から

鉢合わせして宮入です

7日は午前5時から道後駅前に8体の神輿が宮出ししてきて鉢合わせ8回行いますよ

ぜひ 見に来てくださいね

アーリーバードの営業予定ですが5日と6日は休業します

7日はマスターとあきちゃんで営業予定ですがダイビングの仕事の都合により休みになるかも

しれませんので電話してからご来店下さい 俺はもちろんおりませんので

勝手ながらよろしくお願いいたします

昨日は街めちゃ静かでしたよ  ご来店のみなさまありがとうございました

今日も頑張ります

追伸 以前言ったかもしれませんが松山 大唐人(おおとうじん)神輿で検索したらホームページ

ありますので見てみてください   DVDも販売してま〜す


歌い続け!

 
にいです

雨になりましたが涼しくていいですね   

バーべキューやぶどう狩りの予定のお客さんは大変ですが風邪ひかないようにして下さい

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました

9時過ぎからカラオケがはじまり結局3時過ぎまで途切れることなく続いたカラオケDAYでした

そのせいか夢にもカラオケでてきて早くから目が覚めて買い物行って晩の支度して

現在睡魔にみまわれてま〜す

3時から9時くらいまで祭りの会なんで寝る時間ないので夜に一杯やったら撃沈でしょう

ぼちぼち風呂でも入って準備します

みなさんもゆっくりお休み下さい

では また明日

満員御礼!

 
にいです

昨日は午後から予約の買出しや用意でばたばたしててブログ書けなくてすみません

鰹もたまたま日もどりの1本物があったので新鮮なたたきとカルパッチョを出すことができました

やっぱり歯ごたえが違い美味しいって好評でした

他の料理も満足してもらえたみたいで良かったです   またお願いします

街は人出てたみたいで50人近いご来店をいただき誠にありがとうございました

今日は祭りの会がありますがゆっくり休みます    多分

ではまた明日




ご予約承りますよ!

 
にいです

今日も暑いですね    しばらくは天気いいみいたいです

昨日は街は静かでしたよ   ご来店のみなさまありがとうございました

週末はどうでしょうか     明日は食事つきで予約頂いてます

それに使う朝どれ鰹を仕入れようとあたってみましたが漁が少なくて普段の倍もするとかで

断念しました   でも替わりに冷凍ですが鮮度のいい鰹を注文できました

その他肉料理や魚料理他しめにオリジナル焼きラーメンとデザートにフルーツ予定です

値段にあわせて食事つきの飲み放題歌い放題もできますのでまたご用命お願いします

もちろん2時間飲み歌い放題もやってますのでよろしく


明日は昼から買出しと仕込みで忙しくなりそうですが頑張ります


お盆は営業ですよ〜!

 
にいです

また雲行きがあやしくなってきましたね     降ってくれれば涼しくなるんですが

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

早い時間だけで後半暇でした   人出てなかったです

もう少しで7月も終わりですが週末はどうでしょう

来月のお盆は休まず営業します   14日の日曜日も営業しますのでよろしくお願いします

しかし中国の列車事故で事故車両を現地に埋めたってありえないですね

問題になってまた掘り起こしたみたいです

事故原因や現場の修復もちゃんとしないうちにすぐに運転再開も日本ではありえないことで

あきれてしまいました    中国には何か不信感ができて中国製や中国産は買わないです

たくさんの人が亡くなってるのにもう少しちゃんとした対応ができないものですかね

久しぶりの今期米ツアー初優勝の藍ちゃんおめでとうございます

被災地のことを思って泣いてましたね   きっとみんなに気持ちが届いたことでしょう

さあ7月ラストスパートみなさん頑張りましよう




変な盛り上がり?

 
にいです

今日はいい天気になりました   風あるから多少涼しいかな

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

福山からいつも来ていただく方がいるんですがアーリーが中継場所で飲みに行かれてて

前回新しい店を紹介した報告にきてくれました

そこに来てたお客さんと下ネタで盛り上がりショットバーではない雰囲気になってました

放送禁止用語が飛び交ってましたがみんな喜んで帰ってもらったみたいで良かったです

まぁ〜下ネタで怒る人はいませんからね  酒は楽しく飲まなければ

ストレス解消にはバカ言って笑うのが一番ですよ

ちなみにその相手のお客さんはさっきメールあってまだ飲んでるみたいです

次回もアーリーで飲む約束してましたから待ってます

土曜日から新しいバイトが入りますのでよろしくお願いします

週末も頑張ります  

今日は営業です!

 
にいです

しかし毎日暑いですネ    明日ぐらいから台風の影響がでてくるみたいです

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました   土曜夜市で若い人たくさんでてましたよ

今日は連休なので営業ですがどうでしょうか

六ちゃんがバイトに来てくれることになってます

女子ゴルフでは諸見里が連続バーディー新記録を出してましたね

素晴らしい    有森もトップで頑張ってます   楽しみです

池田は風や雨で苦戦してましたが最終日に期待です

さあ 支度しなければ     頑張ります    

営業予定!

 
にいです

今日も夕立が来そうな空模様になってますね    

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

さすがに街は静かで早い時間だけで後半暇でした

今週末の連休は17日の日曜日は営業で〜す   

18日祭日はお休みですのでお間違えのないようにお願いします

15日の夜は勝山通りの八坂神社の夏祭りで地元の手伝いということで

今年も恒例のとうもろこしやフランクフルトや綿菓子などを大唐人の連中が販売してますので

よかったら買ってやってください    ちなみに俺は準備ととうもろこしのたれ作り担当です

さあ今日はどうでしょうか   頑張ります






ねこ騒動!

 
にいです

曇りですね    夜には雨雲が近づいてくるみたいです

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

今朝3時も過ぎたころ入り口のドアを喚起のため少し開けてるんですがそこから白い子猫が

入ってきて厨房の流しの下に逃げ込んできました

見てみると両手の手のひらに乗るくらいの目がうるうるしたかわいいのがじっとこちらを見てました

奥に入ってなかなかつかまらずホールに逃げだしたのをどうにかゲット

親とはぐれて入ってきたのか? 外に逃がしても車にはねられてもいけないしお客さんが

とりあえず連れて帰ってくれて保護してます

だれか里親になってくれる方はいませんか    いればアーリーまでご連絡下さい

以前にも車にはねられ重傷の猫が入ってきてマスターが助けて今も元気でいます

アーリーは何か猫に縁があるんですかね    猫の非難場所になってるのかも

その後はまた報告します

今日も頑張ります



ネット回線が!

 
にいです

今日も洗濯物よく乾きました      明日は雨になるみたいです

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

以前に店のネットの回線をフレッツ光に替える予定でしたが業者が事前に確認調査してなくてビルに

配線を引き込めずもう一度来たんですが違う作業員が来てまた同じことになってました

ビルの大家に連絡とってから来るということになってましたが未だに連絡なしで現在に至ってます

ありえない対応にしびれをきらしてあまりに接続の遅いAUネットの回線は今日で解約します

明日は自宅に光回線引く工事なので家でブログ書くことになると思います

毎日午後から時間が空いた時に更新予定ですから引き続き見てくださいね

早いものでブログ書き始めて1年を過ぎましたがいつも見てくれてるみなさまありがとうございます

少しずつアクセス数も増えてます

最近はアーリー情報より 俺の事がメインになってますがいろんな話題も書いていこうと思ってる

のでよろしく

これから頑張ります





calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode