ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

ワインで撃沈!

 
にいです

雨は一休みみたいですがまた台風が近づいてくるみたいですよ

とりあえず洗濯しときました

昨日は前半暇でしたが後半ぱらぱら来て頂きました

常連のお客さんが2人で来てくれて赤ワイン2本と白ワイン2本をみんなで頂きましたが

金ちんがトイレで撃沈してあきちゃんもぶり酔いで俺はどうにか持ちこたえました

金ちんは寝てしまったので終わってどうにか起こしてタクシーに乗せて

今日メールしたら覚えてないらしいですが無事帰ってました

やはりワインはききますね

たくさんごちそうさまでした

ご来店のみなさまありがとうございます

今日も頑張りますよ

久しぶりに撃沈

 
にいです

今日は一歩も外に出ませんでしたが暑かったみたいですね

都合でブログを二日間はマスターにお願いしましたが店には出ていましたよ

昨日は後半 歌ゲームで盛り上がり負けで一気飲みになりボトル二本おろして頂きました

その結果最後はロックで二杯ほどいただきついに撃沈しました

一日二日酔いでまだ酔ってるかも?やはり濃い酒と一気はだめですね

ご来店のみなさんありがとうございました

迎え酒で頑張ります


 

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode