ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

もぎたての店行ったど!

 
にいです

今日も暑かったですね   明日は夜に雨みたいです

昨夜は家で晩酌して早くからゆっくり寝ましたがやはり目が覚めて早起きしました

それで午前中に用事すませてお昼に先週もぎたてに紹介された大街道の1本西の通りにある 

うなぎ屋 に行ってきました 

火曜日が半額となってたのでさすがに並んでました  店は木をふんだんに使って壁に着物の帯を

はめ込んだりしてきれいでお洒落な雰囲気です

1000円から3000円のうな重があり天然のうなぎも時価であるみたい

2000円のをたのみました  うなぎは関東風で1度蒸して焼いてて少し小ぶりでしたが

やわらかくたれもあまり濃くない味でした  肝吸いとサラダと漬物付きで1050円なら

大満足でした   他に牛肉のお重もおすすめみたいでうなぎと牛の店で うな牛 だそうです

今度はうなぎと牛のたたきでも食べてみようかな 半額は魅力ですよ

今週もみなさん元気で頑張りましょう

日曜日はたくさんのご来店ありがとうございました

お得情報☆

 にいです。

今日はいい天気でしたが、明日も晴れで紫外線は強いみたいです!!

昨日ご来店の皆様有難うございましたm(−_−)m

今日は七夕ですが、皆さんは何かするんでしょうかね??

七夕のお得情報です☆☆☆

7月20日発売のタウン誌こまちの8月号にアーリーバードが紹介されます!!

こまちかブログを見たと言ってくだされば
10時までにご来店のお客様に限り1ドリンクサービスさせていただきます(>д<)ノ

ぜひご来店ください

ワールドカップもいよいよ終盤・・・三時からはドイツースペイン戦をお客様と鑑賞しまーす!!

では今日もがんばりまーーーす!!



今日のランチ

 にいです

雨は、上がりましたがすっきりしない一日でしたね

昨日、ご来店の皆様ありがとうございました

今日は、あまり飲みすぎてなかったので胃がいい調子 

お昼はガッツリいきたかったので考えた結果焼肉を思いつきランチやってる焼肉屋さがしました。

11号線バイパスのキリンの中古車屋から森松にぬける農免道路の高速高架交差点

手前左側にある ちかき に行ってきました

かなり広い店舗でランチの種類の多いこと、もちろん普通の焼肉も食べれます

迷った末、1500円の たん・ロース・バラ のランチに決定

ライス 大盛り可 ・キムチ・ナムル・スープつきを完食

肉はやわらかくて美味しかった スープが少し濃い味でしたが大満足

ハンバーグも美味しそうでした  たくさんメニューあるから迷った時にはここかな

夜行くと飲むしけっこう高くなるから昼行けば安上がりやね

また、いいとこあれば報告します

さて、週末はどうでしょう    今日も頑張ります







報告

にいです(^-^)
今日はいい天気でしたが今晩また雨とか?
連休前半は天気いまいちで後半は暖かくて晴れみたいですよ(^^)v

いよいよ明日から連休始まりですが今日立花で事故で大渋滞でしたげっそり
車でどこか出かける皆様くれぐれも事故には気をつけて行ってきて下さい(^o^)

報告です!

昨日言ってた中央通りの○源ラーメンさっそく行ってきました
見た目はこってり系ですがゆず風味のおろしが入っててラー油やお酢を好みでいれて美味しかったですよグッド
食べた事のないスープでした上向き
焼き飯と餃子も食べましたが普通かな!?
今度は違うのを食べに行こうかとラーメン

今日から休み無しで頑張りますパンチ

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode