ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

店の一面

にいですわーい

今日はいい天気でしたね晴れ明日も秋晴れみたいです上向き

昨日は平日にもかかわらず団体さん二組他たくさんご来店頂きありがとうございましたm(__)m


一組は長年アーリーのお客様で転勤になった方の送別会でした[:がく〜:]


長いお付き合いなんで寂しいもんでお客さんという気持ちだけじゃないですねてれちゃう

店はただ酒飲むだけの場じゃないんですね!


出会いあり別れあり楽しみも悲しみもあり年齢も職種も違う人が集まり人生勉強にもなり人生変わる場でもあるんですよイヒヒ


その1人の方はアーリーでバイトしてた女の子と結婚しましたし店で知りあって結婚した方々も何組もいますラブ


どこに行かれても一生アーリーの思い出が消える事はないでしょうてれちゃう


アーリーのお客様各位
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいねグッド


そのお手伝いができるよう頑張ります(^o^)v

満員御礼!

 
にいです

今日はまた暑くなりましたね    

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました

久しぶりに けんさん・紅さんコンビで来て頂き またケーキのおみやげご馳走様でした

いつも来ていただく穴吹ご一行様や 見留さんご一行様も赤ワインフル4本他たくさん

飲んでいただきありがとうございました

みなさんいろいろストレスがたまっていらっしゃるみたいですがアーリーで笑ったり歌ったり

少しでも発散して帰っていただければ幸いです

最後のお客さんが4時前に来て終わったの5時過ぎでした

いつでもストレス発散に来てくださいね   お待ちしてます

今日も頑張ります

お客様情報!


にいです

今日もいい天気ですね   しかし暑い

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

前に紹介したお客さんのけんさんが久し振りに同級生と再会して来てくれました

今回もおみやげを持参してくれましたがケーキ屋のパウンドハウスもドラゴンもなくなってて

しかたなくたこやきとカツサンドでした     ご馳走様でした

久々の再会らしく最初からハイテンションのようでいつものように隣りのお客さんと

カラオケで盛り上がり汗だくになってました       元気過ぎです

またのご来店お待ちしております  




さて けんさんはどの人でしょう    多分みなさん分かるとおもいますが

同級生は何かいいですね    

さあ けんさんに負けずに元気で頑張りましょう








 

まだ飲んでました!!

 
にいです

今日は快晴ですね   しばらく天気いいみたいですよ

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

前の日に来てたお客さんが昼過ぎてメールあって飲んでたでしょう

その人が営業中またメールくれたんですがあのままずっと寝ないで飲んでました

マジで恐るべし   何があったのかそんなに飲み続けた訳は

もう終了してるでしょうけどやりあげる時はやったらいいと思いますがくれぐれも体調には   

十分気をつけて下さいね     酒強いのは知ってますが凄すぎです

俺も若い時は38時間起きてたことありましたがなんでもほどほどにおねがいしますよ

お酒は楽しく飲むのが一番です

今日は新しいバイトの子が入りますので3人態勢で待ってます

頑張ります


まだ飲んでました!!

 
にいです

今日は快晴ですね   しばらく天気いいみたいですよ

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

前の日に来てたお客さんが昼過ぎてメールあって飲んでたでしょう

その人が営業中またメールくれたんですがあのままずっと寝ないで飲んでました

マジで恐るべし   何があったのかそんなに飲み続けた訳は

もう終了してるでしょうけどやりあげる時はやったらいいと思いますがくれぐれも体調には   

十分気をつけて下さいね     酒強いのは知ってますが凄すぎです

俺も若い時は38時間起きてたことありましたがなんでもほどほどにおねがいしますよ

お酒は楽しく飲むのが一番です

今日は新しいバイトの子が入りますので3人態勢で待ってます

頑張ります


お客さん情報!

 
にいです

今日もとにかく暑いです    マスター達のダイビングには絶好ですね

今週末は天気いいみたいです

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

暇でしたがアーリーでゾンビを好んで飲まれるお客さん見留氏と今日誕生日のかずちゃんで

カラオケで盛り上がってました       

偶然にも同じ年で小田和正のこの前のコンサートも二人とも行ったそうです

そこに古今ののぶさんが来てくれてハッピーバースデーを歌ってくれました

誕生日おめでとうかずちゃん   いい1日になりますように

今日はこの前言ってた勝山通りの八坂神社の盆踊りで七時頃から祭りのみんなで夜店やってます

もう少ししたら準備に出かけなければ

週末はどうでしょう   頑張ります   


満員御礼!

 
にいです

今日も暑いですが台風がきてますね    週末はまた雨みたいです

昨日は50人近いお客さんのご来店誠にありがとうございました

久しぶりに街はにぎわってたみたいですね

今日はご要望によりお客さん紹介します

昔からのお客さんで店では けんさん と呼ばれてます

以前に高松に住んでた時の同級生と久しぶりの再会で来てくれました

がっちり体型で丸顔の失礼かもしれませんがかわいい顔をされてます

職業は白い大型バイクに乗って走りまわってます  みなさんお世話にならないように

アサヒのドライを飲んでカウンターに並べてますのですぐわかりますよ

毎度いっぱいご馳走になってます

毎回1度は外へ出かけてケーキやたこやきを従業員や他のお客さんの分まで買ってきて

くれるんです  気を使いすぎのけんさんいつもご馳走様です

明るくお茶目な人なんですぐに他のお客さんと仲良くなってカラオケ歌って踊ったりしてわりと身軽

店で会ったらけんさんって声かけてくださいね

仕事がら大変ですがくれぐれも気をつけて走ってください

またのご来店をお待ちしてます

さあ 今日も忙しくなればいいですが頑張ります







酒強すぎ!

 
にいです

今日も18度あったみたいで暖かかったですね

昨日ご来店のみなさまありがとうございました

約束通りボトル2本おろして頂きましたが撃沈しないで帰れました

ご馳走様でした

お客さんはそれからまだ飲みに行かれたみたいです    恐るべし

今日は8時過ぎからご来店いただいてますから頑張ります   

最高齢のお客様!

 
にいです

大寒も過ぎましたがまだまだ寒いですね

昨日は早くからお客様が来て頂いてたのでブログ書けなくてすいません

ご来店のみなさまありがとうございました

前に1度来て頂いて覚えていてもらっていて2度目の78歳のお客様が3人でいらしてました

話しを聞くとうちの母の母校の後輩になるそうでびっくり  おじいさんは日露戦争経験者で

まさに坂の上の雲の時代ですね  現在も現役でボランティアガイドされてるみたいです

長い間ビールを結構飲まれてお話しをして帰られましたが年輩の方のお話は勉強になりますね

アーリー最高齢ですがお元気で今度は同僚の誕生日に来るとのこと    お待ちしてます

やはり元気が一番です

みなさん体調に気をつけてこの冬を乗り切りましょう

もう9月です!

 
にいです

昨日はブログ書くの遅くてすみません

今日も早い時間からご来店いただいてカラオケタイムになってます

久しぶりに こーにゃん が来てくれました

明日から9月ですね   まだまだ暑いですが皆さん体調に気をつけて頑張ってください

マスターは全快で海で活動してますが無理しないように

10月いっぱいはダイビング全然大丈夫ですから行ってくださいよ

昨日ご来店の皆様ありがとうございます

もう酔ったかも   頑張ります


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode