ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

春本番!!

にいですわーい


今日も暖かい1日でした晴れ
明日は一時雨になるようです雨曇り


車で走ってたら早咲きの桜はかなり咲いてて春本番ですね!!


来週末が花見のピークですかね桜
俺は4月に入ってからの予定ですが桜はないかもたらーっ

桜はなくても酒は飲めますからねイヒヒ


今日も一組最後に会いに来てくれる予定ですチョキ

頑張りま〜すグッド

残念日本!!

にいですわーい


雨になりましたが今は止んでますね曇り
もう上がったかも!?
明日は晴れるようです晴れ曇り


土曜日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


ワールドベースボールは残念ながら日本代表負けてしまいましたげっそり

予選では負けそうになりながら逆転勝利の粘りをみせて決勝ラウンドに行けたのですが相手チームの投手力とパワーが上でしたねたらーっ

アメリカも韓国も決勝ラウンドに行けなかったんですから他のチームが強かったという事でしょう!!
お疲れ様でした(^o^)

さぁ〜後残り2週間となりましたてれちゃう
頑張りま〜すチョキ

無事終了!!

にいですわーい


今日も暖かい日でしたね晴れ
明日も晴れるようですが月曜には雨になるとか曇り雨


昨日であきちゃんが最後でしたてれちゃう
長い間お疲れさんそしてご苦労様でしたm(__)m

沢山お別れに来てくれて終了しました(^o^)
ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

今日はひめきゅんのコンサートに出ててこれから県外ツアーが始まるようです!!

これから頑張って下さいウィンク

俺も後2週間頑張りま〜すチョキ

海外ツアー!!

にいですわーい


昼間は日差しが強くなって春らしくなってきました晴れ
明日も晴れるようです!

昨日は団体さんが二組重なって23人を1人でやってましたからバタバタでしたたらーっ

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今日からEBダイバースチームはパラオにダイビングツアーに出発しました飛行機

気をつけて楽しんで来て下さい(^o^)


さぁ〜あきちゃんが最後になりましたてれちゃう
みんなで楽しく送ってあげましょう(^o^)v

頑張りま〜すパンチウィンク

最後です!!

にいですわーい


今日は寒かったですねたらーっ
明日は朝方は冷え込むようですが昼間は暖かくなるようです晴れ


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


いよいよ明日はあきちゃんが最後の日になりましたモゴモゴ

寂しくなりますが新しく来島ことくるちゃんが入ってくれることになりました(^o^)

もう何組か最後に来てくれるようで11時から1時半までは団体予約頂いててボックスは満席なのでできれば時間ずらしてお願いしますm(__)m

みなさん来てくださいね(^o^)

今日も頑張りま〜すグッド

咲きました(^o^)

にいですわーい


凄い風でしたねげっそり
雨になりました雨

明日は晴れてくるようですがまた寒くなりそうです曇り晴れ


昨日も二組最後に来てくれて有難いことですてれちゃう
ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今日は福岡で桜の開花宣言がありましたが宇和島でも咲き始めたみたいです桜

いよいよ春本番ですチョキみなさん元気で頑張りましょう(^o^)v

ちょっとやりすぎ[:たらーっ:][:ビール:]

にいですわーい


朝方は寒かったですが昼間は暖かったですね晴れ
明日は午後から雨になるようですが気温は高いようです曇り雨


昨日は遅がけに同級生が来てくれて話し込んで飲んでたら何と8時になってましたげっそり


しかし気心がしれた人と飲んで話してたら時間を忘れますね(^o^)

早い時間は最後にわざわざ会いに来てくれたお客さんもいて有難いことです(^o^)v

今日は愛南町から来てくれる予定ですてれちゃう

1日毎にラストが近づいてきますが頑張りま〜すチョキ

何処にいったのか?

にいですわーい


いい天気でしたが少し寒くなりましたたらーっ
明日も晴れるようです晴れ曇り


今日で震災後2年になりました!!
まだまだ復興は進んでないようで困ってる人たくさんいるでしょうてれちゃう

これからも国民の支援も必要だと思いますパンチ

しかしながら義援金や支援金など何処にどう使われてるか詳しくは全然わかりませんひやひや


おおまかでもいいですからちゃんと提示すれば国民もまた募金する人たくさんいると思いませんか!?

忘れず何かできる事をしていくのが大事です(^o^)


今週も頑張りま〜すグッド

来週で最後です!!

にいですわーい


怪しい雲行きで今にも降りそうですね雨
明日は晴れるようです晴れ


昨日はまた集団合コンがあったようで人が出てましたが何故かこのイベントの日は暇なんですね!?たらーっ


金曜 土曜と最後のお客さんと盛り上がって終わったら5時半でした(^o^)

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


来週金曜日であきちゃんが最後ですからみなさんよろしくお願いしますウィンク


春の陽気ですが!!

にいですわーい


今日は暖かったですね晴れ
しばらくは天気いいようですチョキ


しかしながら明日は西風に乗って黄砂がやってくるようですげっそり

黄砂に汚染物質や杉花粉が混ざって大変みたいですねモゴモゴ

長時間出かける時はマスク対策をちゃんとしなくてはパンチてれちゃう


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

今日も頑張りま〜すグッド


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode