ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

御礼m(__)m

にいですわーい


今日はいい天気でしたねウィンク
明日はもっと暖かくなるようです晴れ


昨日は3組もわざわざ会いに来てくれました(^o^)
ご来店のみなさまほんとにありがとうございましたm(__)m


もう終わりのように言われるんですが昼間の仕事になってもお付き合いがなくなる訳ではないですから今後もよろしくお願いします(^o^)v


1日ごとにラストが近づいてきてお客さんと話しをしてるといろんな事を思いだしてよく笑ってます(^o^)


後少しですが頑張りま〜すグッド

健康第一!!

にいですわーい


春らしくなってきましたね(^o^)v
しばらくは天気いいようです晴れ


昨日はご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


昨日聞いたのですが有名なバーのマスターが亡くなったようですげっそり

ほんとに知ってる人が亡くなるのは何とも言えない気持ちですモゴモゴ

ご冥福をお祈りしますm(__)m


やはり元気が一番ですよ(^o^)

みなさん春ですから気分も切り替えて体調に気をつけて頑張りましょうね(^o^)v


ありがたいですm(__)m

にいですわーい


いい天気になりましたが少し寒いですねたらーっ
来週は暖かくなるようです曇り晴れ


昨日は岡山のお客さんがわざわざあきちゃんの最後の日までに来れないので会いに来てくれましたてれちゃう

話しがはずんで終わったら6時半でしたたらーっ

月末にはもう一度俺の最後までに来てくれるとの事ニコニコ
ほんとにありがたいですm(__)m


ご来店のみなさまありがとうございました(^o^)

お客さんがやめたら寂しくなるし行く所がなくなるって言ってくれて嬉しいですねポロリ
感謝 感謝です!!

後の日々を楽しく頑張りま〜すチョキ

御礼m(__)m

にいですわーい


今日は気温が急に下がりましたねたらーっ
明日は晴れのようです晴れ

昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


退店のメールを送れる方に送らせてもらいましたが有難い事に月末までに顔見に来てくれるという返事をたくさん頂きました(^o^)v

ほんとにありがとうございますてれちゃう

会えるのを楽しみにお待ちしてます揺れるハート


今日も頑張りま〜すグッド

退店報告です[:!!:]

にいですわーい


今日は暖かったですね晴れ
明日は天気くずれるようです曇り雨


早いもので俺がアーリーに入って5月でまる4年がやってきますてれちゃう

その間以前からの懐かしいお客様 アーリーのお客様 新しく来て頂いたお客様 みなさんに支えられながら楽しい時間を過ごすことができましたチョキ


以前より昼間の仕事をしようと模索していましたが縁あって電気通信関係の株式会社に4月より就職が決まりました(^o^)v


もういい年なので最後の勝負と思っていますパンチ

みなさんと会えなくなるのは寂しくなりますが松山勤務なのでまた会う機会もあるでしょうウィンク

その時は声をかけてくださいねニコニコ


まだ3月いっぱいは店にいますので是非一度飲ませに来てやって下されば嬉しいですビール


新メンバー体制が決まればまた報告します!!

直接お礼を言えればいいのですがブログにて失礼します


長い間本当にありがとうございましたm(__)m感謝いたしておりますモゴモゴ

後の日々を大切に頑張ります上向き






また海外で?

にいですわーい


いい天気になりました晴れ
春らしい陽気で気持ちいいですね(^o^)


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


昨日エジプトで事故ありましたねげっそり

この前から海外での事件や事故で邦人が犠牲になってますたらーっ

気をつけようはないですがお気の毒なことですひやひや

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

今日も頑張りま〜すチョキ

残念ながら!!

にいですたらーっ


今日はいい天気でしたが明日は午後から雨のようです曇り雨


長らくアーリーで頑張ってくれてるあきちゃんが残念ながら3月15日を最後にやめることになりました!!


もともとサロンキティでバンド活動してて現在媛キュンのバックバンドメンバーで忙しくなりましたてれちゃう
これから音楽関係の仕事で頑張るとのことですウィンク
みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m


それまでに是非一杯飲ませに来てあげてくださいね(^o^)


今週も頑張りま〜すチョキ

歓送迎会の時期かな?

にいですわーい


いい天気ですね晴れ曇り
風はまだ冷たいですたらーっ

昨日はぼちぼち人出てて歓送迎会も始まってるところもあるようですビール


ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今日は午後から親父の月命日の墓参りに行って夜は祭りの会です(^o^)

ではではパー

ぼちぼち始動!!

にいですわーい


冷え込みもだいぶ和らいできましたねウィンク
寒いのももうしはらくの我慢です晴れ曇り


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


明日は今年の祭りの新役職体制の役職会があり祭りに向けての決めごとをします!!

後は花見大会の後5月から本格始動ですグッド

4月からは新年度でみなさんいろいろ忙しい時期ですが元気で頑張りましょう(^o^)v


ばたばたしてました[:たらーっ:]

にいですわーい


少しずつ暖かくなってるようですね(^o^)v
明日も天気いいみたいです晴れ曇り


昨日はEBダイバースの飲み会でしたビール
みなさんお疲れ様でしたてれちゃう

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今週はいろいろ用事がありばたばたしてまして今日も今治の大島に法要のため行って来てさっき帰ったところです車(RV)

2月も後少しですねひらめきほんとに時が経つの早いですひやひや

週末はどうでしょう!?頑張りま〜すグッド



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode