ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

もぎたてのラーメン!!

にいですわーい


雨上がりましたが寒くなりましたねたらーっ
明日からは天気はよくなるようですが来週くらいまで気温は低めのようです曇り晴れ


昨日は冷たい雨のせいか街静かでしたたらーっ
ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今日の昼に日曜日のもぎたてテレビに出てた朝生田のラーメン屋に食べに行きました(^o^)

豚骨ですがあっさりでチャーシューもやわらかで美味かったですよ(^o^)v
値段も600円からで安いですモグモグ
今度は違うの食べてみますウィンク


2月も後少し頑張りま〜すグッド

しかし凄い!!

にいですわーい


天気悪くなってきました曇り
明日は雨のようです曇り雨

金曜と土曜はぼちぼち人出てたようですビール

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


しかしロシアの隕石は凄いですねげっそり
負傷者も1200人になったようですが死者がでなくて良かったですてれちゃう

でも凄い速度で落下するものです!!
広島原爆の何十倍とかひらめき

落ちた隕石を探してるようで欠片がネットオークションで150万ででてたとか?
塊はどんなのかみてみたいですニコニコ


椿さんは中日ですが明日は天気悪いから今日がベストですよ(^o^)

ゆっくり休みますチョキ

マジで恐ろしい[:げっそり:]

にいですわーい


雨はあがりましたが明日は冷え込むようです曇り晴れ

昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


いよいよ明日から椿さんがはじまります!

伊予路に春を呼ぶ祭りと言われてるようにこれから春に向かって暖かくなって行く気がしますね(^o^)v


しかしロシアでメートル級の隕石が落下してますねげっそり

映画のシーンのような映像でしたが多数の被害と負傷者がでてるようですひやひや

直接都市部に落ちてたらとんでもない事になってたでしょうモゴモゴ

本当に恐ろしいです[:ふぅ〜ん:]

グアムの事件もそうですがどこで何があるかわからない時代を生きてる自分たち毎日を大事に生きなければと思いしらされる出来事です!!

元気が一番で生きてる事をありがたく思いみなさん頑りましょうパンチ(^o^)


献血でチョコ?

にいですわーい


今夜から雨になって明日の午後には止むようです雨曇り


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今日はバレンタインですがみなさんいろいろ大変でしょう(^o^)


テレビで献血をした人たちにチョコ渡してましたがいい事ですねウィンク

今年も寂しいバレンタインになりそうたらーっ
頑張りま〜すグッド


また日本人が[:げっそり:]

にいですわーい


晴れましたか寒い1日でしたたらーっ
明日も晴れるようです晴れ曇り


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


グアムの無差別殺人でまた日本人が二人も犠牲になってましたモゴモゴ

秋葉原の事件を思いだしましたがこのような事件は突然でどうしょうもないですねひやひや

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします(合掌)


レスリングのオリンピック種目除外問題もいろんな裏の動きがあったようです!?

また選ばれるのを願いますてれちゃう


今日も頑張りま〜すグッド

遂にやってしまいました[:げっそり:]

にいですわーい


降りだしましたね雨
明日にはあがるようです曇り


北朝鮮が遂に核実験やってしまいましたねモゴモゴ

どこに向かって行くのか行きつく所によい結果はないのは間違いないでしょう!!


無駄な事するより国民の生活を安定させる方が大事だと韓国の人が言ってましたがみんながそう思ってますよてれちゃう

追加実験やミサイル発射がないよう願うばかりです[:がく〜:]


日曜日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

今週も頑張りま〜す(^o^)v


マラソン日和!!

にいですわーい


いい天気になりましたね晴れ
まさにマラソン日和です!!

トップはもうゴールしてますがまだまだ3時間以上ありますからみなさん頑張って下さい(^o^)


金曜日 土曜日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

今日も営業ですのでよろしくお願いします(^o^)v


市内でも[:雪:]

にいですわーい


冷え込みましたねげっそり
朝方は市内でも屋根にうっすら雪積もってましたよ雪
明日もまだ寒いようですたらーっ


愛媛でもノロウィルスやインフルエンザが流行ってるようですひやひや

みなさん人混みや病院行く時はマスクして下さいよ(^o^)
考えてみれば病院はウィルスのいる所ですからね[:ふぅ〜ん:]


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

明日から三連休ですが日曜日まで頑張りま〜す(^o^)v

また冷え込み!!

にいですわーい


風が強いですね強風
明日の朝は氷点下になるようです曇り晴れ


10日には愛媛マラソンがありますが天気はいいようですねウィンク

知り合いも何人か走りますから応援したいと思います(^o^)


今日は街静かですよてれちゃう頑張りま〜すチョキ

連休予定!!

にいですわーい


松山はどうやら雪は大丈夫だったですねウィンク
しかし冬型の気圧配置になってまた冷え込むようです曇り晴れ


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今週末は連休ですがいつものように10日日曜日は営業で11日月曜日は休業ですのでお間違えのないようにお願いします(^o^)

今日も頑張りま〜すチョキ


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode