ショットバー EARLY BIRD(アーリーバード)

雪に注意!!

にいですわーい


冷たい雨が降りだしましたね雨
もっと冷え込んだら雪になるかも!?


関東地方でも雪積もる予報で前回のように大変ですねたらーっ

今回は事前の対策をいろいろやってるようですが予測できませんからねてれちゃう

特に車を運転される方々は気をつけて下さい(^o^)

昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

これから頑張りま〜すグッド

暦のうえでは!!

にいですわーい


今日は暦のうえでは立春で春のように暖かいですね(^o^)

明日からはまた冷え込んでくるようです曇り雪

土曜日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


昨日は節分でしたが買い物行ったら巻き寿司のコーナーは人だかりで通路が通れないほどでしたげっそり


みなさんは恵方巻き食べましたか!?
俺は巻き寿司1本は無理なので切って食べましたたらーっ

今月は椿さんがありますが春はもう少し先ですねチューリップ

みなさん体調に気をつけて元気で頑張りましょう(^o^)v

さっそく癒庵

にいですわーい


雨は上がりましたが明日はまた寒くなるようです曇り晴れ


昨日はぼちぼち人出てましたねビール
ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


今日はこれから昨日紹介した癒庵に友達と焼き鳥食べに行って店に同伴しま〜す(^o^)v


今日はどうでしょうか!?
頑張りま〜すチョキ

癒庵『いあん』リニューアル

にいですわーい


週末というのに雨ですねひやひや
明日は回復するようです曇り雨


昨日は街静かで暇でしたたらーっ
ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


祭り仲間の川串の大将が姉妹店の蕎麦屋 癒庵 を改装して早い時間は焼き鳥で遅い時間は今まで通り蕎麦を提供するようにしたようです(^o^)v


場所はワシントンホテルすぐ裏の帆風ビル1階ですからみなさん行ってあげて下さいてれちゃう

焼き鳥も蕎麦もモグモグ旨いですよ!!


週末頑張りま〜すグッド

またまた!!

にいですわーい


今日もいい天気でしたが明日は午後から雨のようです曇り雨


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


また知り合いがインフルエンザになってましたげっそり
まさに流行してるの感じますひやひや

ほんとに気をつけましょうてれちゃう


明日から2月です!!
みなさん頑張りましょうパンチ

大流行[:げっそり:]

にいですわーい


今日は気温上がって暖かだったですねウィンク
明日もいい天気のようです晴れ


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


県内はインフルエンザ大流行で警報まででましたねひやひや

お客さんの何人かはインフルエンザだったようで大変だったそうですてれちゃう

どこで感染するかわかりませんから手洗いとうがいとマスクで予防するしかないですねモゴモゴ
みなさん注意して下さいたらーっ

ちなみにインフルエンザは一度もなったことないですが気をつけなければグッド

今日も頑張りま〜すチョキ

もう1ヶ月

にいですわーい


久しぶりのいい天気であまり寒くないですねウィンク
明日も晴れるようです晴れ曇り


昨日はEBダイバーズの新年会があり和気あいあいで楽しく盛り上がりましたビール

ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m


しかし今年ももう1ヶ月が終わろうとしていますがほんとに毎日が早いですげっそり

来月は節分で厄年の方々はお祓いに行かれましたか?

椿さんが終わればだんだん温かくなり春に向かいますよチューリップ

寒いのが苦手な俺は早く暖かくなって欲しいです(^o^)

まだしばらく寒い日がありますしインフルエンザや風邪ひいてる人多いですから気をつけて下さい(^o^)v


今日も頑張りま〜すチョキ

素晴らしい優勝!!

にいですわーい


冷え込みましたねひやひや
一時は雪も降って山沿いでは積もってるでしょう雪


うちのあきちゃんも風邪ひいてましたしお客さんもインフルエンザになってたとかたらーっ

みなさま体調管理には十分注意して下さいね(^o^)


日馬富士が見事な全勝優勝をしましたグッド

横綱初場所はいろいろ言われましたが横綱になって初めての素晴らしい優勝で感動しました(^o^)v

これからがまた大変でしょうが期待してますチョキ


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

今日はゆっくり休みますグッド

大荒れ!!

にいですわーい


今日も風強くて寒いですねげっそり
明日も寒いようです雪濃霧


全国的に寒気に覆われて大雪のところもあるようで出かける方々は気をつけて行ってくださいね車(RV)(^o^)


昨日ご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

今日1日頑張りま〜す(^o^)v

まだまだ寒い!!

にいですわーい


今日は風があって寒かったですねひやひや
明日も冷え込むようです強風


2月末までの気温は平年より高いようですがまだまだ寒い日がありるでしょうたらーっ


椿さんが終わるとだんだん暖かくなるような気がしますね(^o^)


昨日はぼちぼち来て頂きご来店のみなさまありがとうございましたm(__)m

週末頑張りま〜す(^o^)v


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode